ひろしま国際バレエコンクール

ひろしま国際バレエコンクール 第1位 向田球人

ひろしま国際バレエコンクール_男性クラシックB2部門第1位ひろしま国際バレエコンクール-第1位-向田球人

当バレエ教室の向田球人くんが、ひろしま国際バレエコンクール 男性クラシックB2部門において第1位に輝きました。

9月6日から4日間開催された、ひろしま国際バレエコンクール。男性クラシックB2部門において第1位の栄冠を手にしたジュニアクラスの向田球人くん。

8月の発表会では、ソロを含めた各部の出演はもちろん、リトルマーメイドのトリトン王をダイナミックに演じ、そこから2週間もたたずしての出演となった、みやび宇治バレエの祭典では、凛々しく精悍なバレエでみんなを魅了させてくれました。そしてこのひろしま国際バレエコンクールへの出場。
ハードなスケジュールをこなして、本当によく頑張りました!おめでとう!感動と喜びをありがとう!これからも世界へとつながる新しい扉を一つづつしっかり開いていってください。

ひろしま国際バレエコンクール

広島にとどまらず。日本にとどまらず。世界で活躍する、若き才能をサポートする場。それが、ひろしま国際バレエコンクールです。コンクールとワークショップ。その全過程から世界の名だたる審査員により、厳正に審査され、選び抜かれた、夢を追いかける若きバレエダンサーだけが、世界への扉を開きます。

出典・引用:ひろしま国際バレエコンクール